アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスノートが実在したら何に使いますか?

A 回答 (5件)

国会議員のリストアップに便利かも、

    • good
    • 1

某国のトップを…


とか考えちゃいますね。
    • good
    • 0

脅しに使う。


持っていたところで現実は核兵器と同じようなもので。
    • good
    • 0

担当死神の名前を聞いて書いてみる。

    • good
    • 0

かなりエグいけど・・・・


ヤフオクに出品していくらになるか試したい。
当然、証拠となる画像(氏名、日時、死因)はアップします。
落札する輩は、頭がおかしいので本名を知った段階で
デスノートに書き、発送前に返金後、死んで頂きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!