dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナンパについて行って、食べるだけ食べて連絡先を聞かずに解散する子はどう思いますか?

A 回答 (5件)

別に悪くない。

それも含めてナンパじゃないか。
お互い自己中で良いじゃないか。
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

ケースバイケースですが、男心を分かった上でそのような行為をする人は下衆ですね。

それなら、最初からナンパについてくるなって感じですね。まあ、形式的には女性は悪くありませんが…
    • good
    • 1

そんな女性とはおさらばじゃ

    • good
    • 0

ナンパの時の口上は?


「一緒にご飯でもいかない?おごるよ!」
等だったら、女性はほぼ悪くないです。
だってご飯だって言ったもん。
これで残念ながらまかり通ってしまうんです。
自分から連絡先交換をしましょう。
そこで断られたら、今回はナンパ失敗だと思って諦めましょう。
ナンパはいわゆる数撃ち作戦なので、仕方がないとも言えます。
もし、奢った金がモッタイナイ!と仰有るなら、出会い系などのアプリで出会える子を探しましょう。
そっちの方が効率的だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!