アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その辺にあったような封筒に差出人不明の不審な封筒が来ました、中身は「医療費について」でした。たぶん前の会社経由で来たのかと思いますがどうでしょうか?差出人の名前普通書くと思うんですがなぜ書かないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 開封してるっつの

      補足日時:2018/07/14 10:31
  • 訂正
    医療費について
    じゃなくて
    医療費のお知らせ
    です。
    すみません。

      補足日時:2018/07/14 10:51

A 回答 (3件)

宛先が合ってるならさっさと開封しなよ。


たぶんとか、どうでしょうとか、なぜ書かないかなんて、知らんがな。
    • good
    • 1

書く必要がないからです。


あて先があっていれば、開封して見ればわかる事は書きません。無駄です。
    • good
    • 0

中身を見れば 差出し人は分かるし


会社経由なら めんどくさかったんだろう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱめんどくさかったんですかね。でももし宛名書き間違えてたら二度と届かないかもしれないし、この書類は確定申告に使う人も居るらしいし、ちょっと前の会社が信じられない。

お礼日時:2018/07/14 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!