アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘の名前をひらがなで「ももか」にしたのですがやはりひらがなの名前は印象が悪いのでしょうか?

A 回答 (6件)

そうだね

    • good
    • 0

良いと思う

    • good
    • 0

すごく可愛いです◯

    • good
    • 1

かわいいと思います!


かわいいし、ひらがな覚えてすぐ書きやすいし、やわらかくて、多分その通りの子になりますよ。
    • good
    • 1

ひらがながいいです(^o^)


みんなが読めるから(^o^)
    • good
    • 1

かわいいです。

うちもひらがなでももか。にしたかったのですが、名字とバランスがわるく漢字にしました(^-^)
柔らかいイメージありますよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!