アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はガリガリです。男友達に、家に遊びに来ないかと誘われました。別に魅力もないし、下心とかないですよね?

A 回答 (6件)

ガリガリ好きな男性もいるのでは?



下心をエロと捉えるかは別として、
何かメリットが無いと人は行動、または予定を立てることはないかと思われます。
    • good
    • 0

男友達一人の家(又は部屋)に行くなら、何があってもおかしくありません。


その覚悟をもって、お出かけください。
あなたは自分に対して魅力もないし、ガリガリだし、と言われますが、
他人、特に男性の評価は大きく違うことが多いことを十分認識してください。
    • good
    • 1

きっとファックされますよ。

    • good
    • 0

ガリガリでも唇はガリガリは影響はないので、キスも可能、キス出来たなら理性は効かず、体型云々より欲を満たしたい一心になり、女性であれば誰でもとなり…


って流れもありますよ。
何があっても自己責任です。
気をつけて下さい。
    • good
    • 0

わかりません。

 その友達にとっては、十分魅力的なのかもしれません。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!