アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この絵は、下手だと思いますか?
何歳が書いたように見えますか?
私は、チナミニ中1です

「この絵は、下手だと思いますか? 何歳が書」の質問画像

A 回答 (8件)

顔は可愛いとおもいます!色々な方のイラストを参考にして骨格の練習をしてみましょう!

    • good
    • 0

上手くはない、小4、骨格から勉強しましょう

「この絵は、下手だと思いますか? 何歳が書」の回答画像9
    • good
    • 0

年相応に見えます。



上手いか下手か、と言われれば、上手いとは言いにくい。

しかし、それは小手先の事なので、この年令では、余り問題にならないように思います。

今、とても上手、と言うことは、年齢的には「模倣」が上手なだけで、逆にこれから
オリジナリテイを出していく上で、邪魔になるかも知れません。

本人は全く意識していないでしょうが、「年相応の観察眼」のようなものを
感じます。

詰まり、悪く言えば平均的、良く言えば、オリジナリテイの芽生えが有る。

何れにしても、これからでしょう。
    • good
    • 0

顔あたりは上手いけど、服から下がもう少しって感じですかね。

でも年相応かなー
    • good
    • 0

上手くはないです。


首から上と下では描いたのは別人?

小学生くらい。
    • good
    • 0

ピンクレディー

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

下手ですが、表情は良く出ていると思います。



練習すれば、ドンドン上手くなると思います。




小学生ぐらいですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!