プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンにモテる女子と、陰キャや地味な男子にモテる女子の特徴を教えてください。

A 回答 (6件)

イケメンにモテる女子は内面がいい人でそこそこな顔以上かと



インキャや地味男には大人しそうな人を選びます、
    • good
    • 3

類は友を呼ぶというように、似た個性により振り分けられそうな気がしますよ!

    • good
    • 0

同類の人種。

    • good
    • 0

イケメンにモテるのは美人、地味男にモテるのはコスプレイヤー!

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 1

『イケメンにモテる女子の特徴』


♥エロい
♥小悪魔
♥可愛い


『地味男子にモテる女子の特徴』
♥優しい
♥純粋
♥男慣れしていない
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A