アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

zx-6R のヘッドライトの間のとこの凹みを埋めるパーツや方法はありますか?

A 回答 (3件)

どの?

    • good
    • 0

あれは凹みではなくエアインテークです。


ラムエアと言って走行風で圧縮された空気を取り入れて更にパワーを引き出してます。
というかラムエア採用のバイクはみんな全面に穴が空いているので空いて無いバイクはSSやメガスポではないということです。

まぁラムエアが効くのはかなりの高速域だと思うので埋めてもいいかもしれませんがインテークやカウルの一部を切断することになります。

当然、パーツは無いので私だったらプラの板を嵌めて隙間はパテで埋めますかね…
    • good
    • 2

ラムエアの空気取り入れ口のことを言っているのであれば、その穴を閉じちゃうとエンジン停まるよ。

始動すら出来なくなるよ。
エンジン燃焼に必要な空気が入ってこなくなるんだから、当然だよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/16 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!