dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事がパートできまったんですが
前まで好きな仕事についてて
とりあえず家の近くで仕事がきまり
やる気あったのですが
急に凄くいくのがいやになってしまって
明日初出勤なんですが
みなさんならどうされますか?

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

すんごい同じ!分かりますよ!



全くやる気が無くなったんですよ。
家で自由にしてたからいざってとき怠いですよね。

でも私だったら、初出勤なら嫌々行くかなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初出勤は大事ですよね
ありがとうございます
がんばってみます

お礼日時:2018/07/15 20:07

嫌な理由はなんでしょうかね???


なんでも初日は緊張するから嫌に思うかとは思いますけども。そういうことであれば、1日行けば二日目は初日より楽に感じると思います。三日目は二日目より更に楽に感じると思います。
そういう我慢は最初だけなんじゃないかな??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーですよね!
がんばってやりきってみます

お礼日時:2018/07/15 20:07

行きますよ。


家の近くならなおさらです。
今後気まずいでしょう?
合わなかったらちゃんと手続きを踏んで辞めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないないです
ありがとうございます

お礼日時:2018/07/15 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!