プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年の甥っ子がいるのですが
父親がお小遣いあげていません。
理由はお酒を呑んで、タバコも吸うからです。
これはあげる必要ないですよね?

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

児童施設では、


税金から月3000円
お小遣いが支給されます
    • good
    • 1

子供の小遣いを自分の酒代とタバコ代にしてるんでしょう。


きっと母親がやってるよ。
    • good
    • 0

自分でバイトしなさい


でいいのでは?
お酒煙草を飲むなんて早すぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!