アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年以内に私が食事かう金もなくなって死んだらお前ら全員死刑だからな

A 回答 (15件中1~10件)

やだぴょーん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不細工は死刑だからな

お礼日時:2018/07/15 17:15

もちろん覚悟しています、あおい様!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不細工は死刑

お礼日時:2018/07/15 17:16

その前にアップしてる写真、なんとかしてくれ!



交番の前に貼ってる指名手配と人相が変わらんw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

消えろ不細工

お礼日時:2018/07/15 17:16

あなたはイケメンでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛が生えたらね

お礼日時:2018/07/15 17:33

消えろ不細工


不細工は死刑
不細工は死刑だからな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消えろ不細工

お礼日時:2018/07/15 17:33

じゃあ毛が生えてないあなたは不細工で間違いないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通です あなたは不細工ですけどね

お礼日時:2018/07/15 17:44

嫌です不細工

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不細工は死刑

お礼日時:2018/07/15 17:44

死刑は嫌です不細工

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不細工は死刑

お礼日時:2018/07/15 17:51

普通とは?


あなたの自己申告?

あなたの写真をお願いします。ジャッジしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で不細工がジャッジするんだ とりあえずお前のアイコンに顔をあげろよ

お礼日時:2018/07/15 17:52

近所の超イケメンにジャッジしてもらいます。



写真をお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不細工

お礼日時:2018/07/15 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!