dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳男です!車を買い換えようと思うのですがランクルのプラドかレクサスのNXどっちが女子ウケいいですか?

A 回答 (4件)

女受けで 車を選ぶ?


自身の身分に合うことが一番受けが良いです。
若者(小僧)がロレックス嵌めても浮きまくるだけ 変な輩が寄って来るだけ

若者が ちょっと高めの車乗っても ジブの金でなく親の脛かじって買ってもらったと
笑われるだけです。 ご自由に選んで乗ってみて下さい。
車で寄ってくるような女って ドンファンに集まる女と同じでしょう!
    • good
    • 0

二十歳でそんな車乗ってる時点でどっちも女子ウケはしない。

    • good
    • 1

まともな女の子なら身の丈に合った車に乗る人を好ましく思いますよ。


車内は清潔に整理整頓。できれば控えめに香りを漂わせる。
MINIクーパーあたりは良いと思います。
    • good
    • 0

シート座面の高い車は、女子から嫌われますので・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!