プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒い車体に赤い印字はどう思いますか?
ダサいのでしょうか。わたしはコルナゴのロードバイクを購入しようとしているのですが、黒赤か黒白どちらかにしようと思っています。黒赤の方が個人的に好きなのですが、周りからの評判はいかがでしょうか?

「ロードバイクについて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • しかも決めるとは一言も言っていません。参考程度にしようとしているだけです。
    それにたいして(気に入ったやつ)は筋違いなのです。わたしはかっこいいかダサいかを聞いているのに、そんな適当な答えはいらないです

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/16 17:17

A 回答 (9件)

そうだね

    • good
    • 0

黒赤もいいと思います。

しかし画像の様に 赤色のロゴはぼやけで読み取れません
それで良いか 黒字に白文字なら はっきり読み取れるでしょう。ここが大きな違いでしょう。
ダサいとかでなく ご自身がどう感じ選ぶかだけです。

書き込んでくれる人は、それそれの思いを書いてくれてます。
失礼な返事は、避けて下さい。それが嫌なら こういうサイトに質問をしないほうが良いですよ。
    • good
    • 1

適当に答えたつもりはないんだけどね…


しょうがないね。
    • good
    • 0

補足拝見。


なら、ダサい。
自分ならこんな配色絶対に選ばん。
理由はいらないよね。
    • good
    • 2

自分が使う物なら自分で決めろ!(自分で決められないなら買うのはヨセ・・・)

    • good
    • 2

あなたは、人の意見で自分の乗る自転車を決めるの?


自分が乗るのだから、自分が気に入ったのがいいのでは、と書いたのですが。
読み取れませんでしたか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからそれが答えになってないんです。
わたしが聞いたのは(みなさんはどう思いますか?)
です。それにたいして(自分が気にいるならいい)とは答えになってないんです。わたしは人から見た人の自転車のイメージを聞いてるんです。そもそもの話が違うのですよ

お礼日時:2018/07/16 17:14

全体が写っていないから分からないけど、黒赤のバランス良くてカッコいいと思う、但しこれ以上赤を入れるとくどくなりそうなので、バーテープの色は良く考えた方がいい。



黒白を選ぶなら、バーテープとボトルゲージを赤にすると引き締まってカッコいいと思う。

好きなら黒赤で良いと思う、3年前のランボルギーニの限定車みたいでカッコいいよ。

マット仕上げみたいだから、磨く時は車のノーコンパウンドのクリーナー入りのガラス系ワックスで磨くと鈍い光沢が出てカッコいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/16 17:15

気にするほど、他人は他人の自転車など見ていませんよ。

    • good
    • 0

なぜ評判を気にするの?



自分が気に入ったのが一番ですよ。

どっちもダサい、と言われたらどうするの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは答えになってないですよ。
教えてgooは質問をするところでしょう?見た目を重視、速さを重視、機能性を重視するのは人の勝手です。今回はわたしが見た目を重視する事だっただけです。あなたが言ってるのは答えではない。自己感想。感想を述べてるだけです。わたしが欲しいのは答えです。二択だけですかっこいいか。ダサいか。答えられないならよくわからないような回答しないでください。そんなの先生に(就職するとこってどこがいいですか?と聞いたら自分が気に入ったとこだ!)というのと同じです。答えになってないのですよ。

お礼日時:2018/07/16 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!