プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生です。
明日バイトの面接をするのに、今日証明写真を撮りに行ったのですが(制服で)ネックレスを取り忘れて映り込んでしまいました。
光で白っぽくなって見えにくく、制服の襟で少しだけ隠れている状態で映りました。
取り直すにも手持ちのお金がなく、それを使うしかありません。
大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

あらら。

もう、それ使うしかないんでしょ?バイトがフランクなバイト内容なら大丈夫だと思いますが、面接担当者が堅い人だったりするとヤバいかもね。後は面接のときに、思いっきり笑顔で対応してごまかして(笑)
ドンマイ!頑張ってね。
    • good
    • 2

そうだね

    • good
    • 0

顔が判別できればいいはずです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!