【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

この頃座っていると右足の外側がしびれてきます
膝を直角よりも曲げるとなります
あと膝を曲げると外側に違和感があります
何かわかる方がいたら回答お願いします

A 回答 (3件)

しびれ は腰から来てる可能性も有るよ?


とにかく整形外科、スポーツ整形外科で診察受けましょう。
    • good
    • 1

体育座り(座って膝を立てる)をして


膝蓋骨(お皿)を見た時、膝の位置は
真ん中にありますか?

真ん中ではなく、外側か内側にズレている場合、
問題ありです。
ある疾患の可能性が大きいです。
この場合は、整形外科の膝の専門医で診てもらって下さい。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報