アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏はいつもキスをするとき、数秒だけなのに、この前急に「めっちゃ息吸って。」って言われて吸ったら30秒以上キスされたんです。苦しくて私が離そうとしたら、壁に押し付けられて離してくれませんでした。
いつもは少しなのにこの前はめっちゃ長かったのはなぜでしょうか。
できれば男性の方回答お願いします!
女性の方でも全然OKです!

A 回答 (10件)

彼氏にからかわれたのかと。

キスの度に息を止めるあなたが、おぼこく見えてからかいたくなったのでしょう。
キスの時は、鼻から息をすれば良いので。
    • good
    • 0

彼が自分の舌を吸って欲しかったとか?笑

    • good
    • 0

ある意味殺人行為だな(笑)

    • good
    • 0

長いキスがしたかったからかな~。

鼻か口で呼吸するとか。欲情したんでしょうね。
    • good
    • 0

キスだから息止めないとだめってことないですよ。


鼻で息すれば大丈夫です。

長かった理由は、長いキスをしたかったからとしか。
なんとなく、とかなんか気持ちが高ぶってとかそんなあやふやな理由だと思いますよ。
    • good
    • 0

なんか寂しくなったんちゃう

    • good
    • 0

窒息しないようにふんぶはふん


先に息吸わせたのかもふんぶはふん
激情でぃーぷだねふんぶはふん

あるあるふん 息出来無いよねふんぶはふん
ばきゅーーーーーーーむふんむかっ
遠い昔じゃのうふんぶはふんむかっ
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

でーぷきすすれば?

    • good
    • 0

あなたをおもちゃにして遊んでいるんだよ。


しかも間違った指示してる。
息を余分に吸ったら余計早く苦しくなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!