dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏との子供が出来ちゃいました…高一です。
彼氏にはお金は何とか出来るし、結婚するんだし、産んでって言われてるけど、親には産んだら縁切るって言われてる…私は産みたい!せっかくの命だもん!だけど…どーすればいいですか?

A 回答 (24件中21~24件)

命を殺すのに抵抗があるのは


分かるけど、
産んだって金銭的余裕が
無くなったり、
色んな問題が出てくるものです。
もしかしたら、育児ノイローゼで
虐待などにもなりかねないです。
体が大人で子供を産めても、
まだ心は大人になりきれてません。
大人でも子供を育てるのに
悩み、助けて貰っているんです。
なのに貴方は産んだら
親から縁を切られてしまうし、
収入が無くて生活出来ないので
旦那様は仕事されますよね?
そうすれば貴方は1人っきりで
子供と向き合うんです。
とても大変だと思いますよ。

ここからは想像?のような
話しになってしまいますが…
高校生なんて性欲ありまくり
なので、旦那様がSEXしたくても
貴方は育児でゆ疲れて出来ないかも。
そうなると浮気などもありえます。
実際、妊娠中の浮気話しは多い。
また、花の大学生活が出来ないのでは?
子供が居るから遊ぶことも
仕事と出来ないし。
子供が中学生になった頃には
お母さんが若すぎる!なんて
下手したらイジめ問題ですね。

などなど…大変ですよ〜
    • good
    • 1

本当にちゃんと考えて産みたいと思ってるの?パニックになってるところからすると冷静に考えられていないように思う。


彼にはお金がなんとか出来る、
彼に結婚するって言われてる、
彼に産んでって言われるから、
あなた産むの?
あなたの主体性が感じられない。
彼があなたを裏切る可能性はなくはない。喧嘩して離婚するかもしれない。何よりあなたが若くして産んだということで世間の強い荒波に揉まれるでしょう。
その時に、自分の意思で産んだのであればまだ耐えれるだろう。だけど、誰かに意見されて産んだのなら酷い後悔を感じる事になると思う。
    • good
    • 1

年齢はいくつなの?

    • good
    • 0

お金何とかなる←全く信用できない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!