プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな暑い中、
高校生のお弁当作りされてるお母さん方に質問です。

美味しい、おかずのレシピ教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 4時45分に起きて3つ作ります。
    旦那は肉嫌い
    娘は短大洋食好き
    息子は高校生和食好き
    3人好み違います(T-T)

      補足日時:2018/07/19 07:00

A 回答 (5件)

えのきとベーコンの塩コショウバター炒め


カニカマ入りの卵焼き

どうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^
レパートリーが増えて
有り難いです!

お礼日時:2018/07/19 19:09

給食


社食
学食だと、助かるんですけどね〜
仕出し弁当も。

給食のメニューを参考にしてみても良いかも知れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にしてみます!

お礼日時:2018/07/19 21:40

好みバラバラ…


頭痛いかも…
節約で弁当作り。
凄い事ですね。
一度、各当番で作らせてみては?
苦労が分かる筈。

高校生に合わせて作ると良いかも。

ほうれん草
ごま和え
バター炒め
スパゲティと和えても美味しいカモ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私はお昼は勤め先の給食を食べてます。
だから、この季節の弁当おかずは、
本当に食べる人にとっては、
可哀想だと思います。
明後日からは、夏休みなので明日まで頑張ります!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/19 19:07

加工品もあるという事ですね?


加工でも良いのでは?
美味しいものは沢山ある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありますよ!竹輪、蒲鉾、はんぺん、ベーコン、ウインナーハムですねー。
アレンジしてたけど。
飽きるようです。

お礼日時:2018/07/19 18:31

一番楽なのは、冷凍食品ですが、フキさんは一つも使わないのですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほとんど手作りです。

お礼日時:2018/07/19 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!