dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いじられたり、からかわれたりしやすい人の特徴は?

A 回答 (4件)

言い返さない人


笑ってるだけじゃ、人生生き残れないよねぇ
    • good
    • 0

気が弱い


人が良い
拒否出来ない
など
    • good
    • 0

大人しい方かな?

    • good
    • 1

ヘラヘラして自分の意見を言えない人。


反攻しない人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!