アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

150キロ以上投げれてコントロールのいい投手といえば誰が思いつきますか?
現役以外でも大丈夫です。
自分は菅野投手だと思います。

A 回答 (7件)

広島の大野氏が新人の頃、


速いだけの自分と比べて江夏氏のコントロールの良さに驚いたと

聞いたことがある。

因みにどちらも豊。
    • good
    • 0

尾崎、江夏、江川

    • good
    • 0
この回答へのお礼

江川さんは確かにそうですね!
ご回答ありがとうございます^ ^

お礼日時:2018/07/20 21:56

バーランダーは言うに及ばず、


MLBには多数いるようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ご回答ありがとうございます^ ^

お礼日時:2018/07/20 21:55

若い頃の江夏豊

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ご回答ありがとうございます^ ^

お礼日時:2018/07/20 21:54

菅野、菊池、則本、メッセンジャー、今永、千賀、岩嵜、森、モイネロ 、サファテ、山崎、藤川あたりですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトバンクが多いですね!
ご回答ありがとうございます^ ^

お礼日時:2018/07/20 21:54

菊池雄星、石山泰稚、山本由伸、調子いい時のエスコバー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!
ご回答ありがとうございます^ ^

お礼日時:2018/07/20 21:54

サファテ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サファテですか!
早く復活してほしいですね!
ご回答ありがとうございます^ ^

お礼日時:2018/07/20 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!