プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは、血豆ですか?
メラノーマですか?

わかるかた教えてください。

「これは、血豆ですか? メラノーマですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

医師がダーモスコピー(ダーマスコープ)という拡大鏡で見たらすぐ判断できると聞いてます。


心配なら皮膚科に行かれたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

メラノーマは基本境目がハッキリしてません。


そしてここまで大きかったら痛いとか、出血するとかすると思います。
血豆だと思うけど一応見てもらった方がいいでしょう。
    • good
    • 1

血豆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!