プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通の質問しているのに。

優しさとは何だと思いますか?

好きになった人は既婚者でした。

という質問をしただけで削除されました。
なんででしょうか?
これが、削除の対象なんですかね?

A 回答 (5件)

同じ質問を同時に何度もしていたからでは?



警察の交通違反の取り締まりと一緒で件数が多すぎて全てには対処できず、今回はたまたま質問者様が対処されたのでは。
    • good
    • 0

そういう質問山ほどあります。


削除されるなんておかしいですね。
    • good
    • 0

普通の、質問では、ありません、不倫は、非常識です、相手の家族が、崩壊することもあります、他人を、不幸に、して、楽しいのですか?

    • good
    • 1

当たり前でしょう、


既婚者を好きに成る
は勝手に為たら良いけど
相手の愛する奥様が悲しむ事
微塵にも思わないでしょう、

不倫は人間がする事ではないから
ですね。
    • good
    • 1

質問者さんのプロフィールを見ましたが「質問の削除数」は0になっています。


規約違反で削除された場合はここの数字が増えますので、今回は該当しません。
おそらくお尋ねの質問は回答がつかなかったので自動的に削除されたのだと思います。

>回答が1件も投稿されないまま、投稿から1週間が経過した質問は、システムで自動的に削除となります。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/6 …

また改めて投稿すると回答がつくかもしれませんよ。
(きちんと質問を締め切ったほうが印象がいいので回答もつきやすいかも…)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!