dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲中の彼氏が浮気・・・?
彼とは付き合ってもうすぐ2年です。
お互い結婚前提で付き合ってます。
半年前彼氏が1週間の半分は飲みに行っていて
不安になりラインをみてしまいました。
するとキャバ嬢を指名して飲みに行ってたり
ふたりでご飯に行くなどしていました。
その事に関してケンカになり、その事のケンカはおさまったのですがまたそのキャバ嬢の子といるのが発覚してそれからは彼氏の事が信じれなくなりました。
そして毎回飲みにいくたび
キャバクラいってるのではないか?浮気してるのではないか?と不安な気持ちになります。
彼は私が不安は気持ちになってるの知っててものみに行って朝帰りなど普通です。
私が不安だよって行っても俺には「前科があるから
怪しまれて仕方ない これから付き合っていくなかでその不安は取れないと思う 付き合いがあるから飲みに行かないとか無理だし帰りだって遅くなる。○○(私)がこれ以上付き合えない無理って言うなら無理だと思う」と朝帰りするたび逆ギレしながらいわれます。
そして私は彼のこと好きだから最終的には私が疑ってごめんね。って謝ります。それで仲直りしての繰り返しです。
彼氏はわたしが携帯を見てからは画面ロックしたり脱衣場に携帯をもっていったり絶対見られたくないんたろうなって言う行動がわかります。
このまま不安な気持ちのまま付き合う事も辛いし、別れるのも辛いです。わたしも今年30ですし良い付き合いがしたいです。出来れば彼と。
皆さんならどうしますか?

A 回答 (12件中11~12件)

今は辛いでしょうが 文面を拝見する限り彼の行動は変わらないと思います。


別れたく無い気持ちもわかりますがこの日先の貴女の人生において彼とは縁を切った方が賢明だと思います。
    • good
    • 3

即刻別れます。


彼氏さん、あなたが最終的に謝るから調子に乗っています。
この際はっきり別れようと言ってみては?
もしこのまま今の彼と付き合いを続けたいのであればこの状態は変わらず続くでしょう。
あなたが妊娠していても変わらないように思います。それでも好きでいられますか?
文句言わず耐えられますか?
私だったら無理です。。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!