プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の仕事が忙しく出張が多くいつもは妻に会えない場合、どちらのタイプの女性のほうがこの男性の妻として合っていると思いますか?

①ウェットで寂しがりやでかまってちゃんな女性。常に誰かと行動したいし何でも他人に合わせていきたい。1人だと悲しすぎて不安定になるタイプ。

②ドライでマイペースで一匹狼な女性。単独行動が多く他人より自分の意見や考えを優先する。1人でも平気なタイプ。

A 回答 (3件)

どう考えても②です

    • good
    • 0

旦那様の性格によります。


出張から帰って来た時に「寂しかった、会いたかった」ってご馳走作って抱きついて来る女性を可愛いと思うのか、ウザいと思うのか。
帰って来た時に、奥様の都合で仕事や付き合いで家にいなくても、妻は自分を持ってる人だと容認できるのか、寂しいとか腹が立ちのか。
この例は両極端過ぎます。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!