プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日LINEで、ネットで知り合った2人(2人中学生の男1女1グル)と少しもめてしまい相手の人から住所特定するとか携帯ハッキングするみたいな感じで脅されLINE民って言って住所特定する人達を見せつけられました…俺に刃向かったら住所特定するからなとか言われてます。LINEのタイムラインに少し個人情報が入っててすぐ消したのですがどうなるでしょうか?いまはLINEのブロックしてないかの確認が来るだけです

A 回答 (2件)

どうもならないので安心してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずどうすればいいですかね?

お礼日時:2018/07/20 17:37

>とりあえずどうすればいいですかね?


もう関わりたくないならブロックなり無視なりすればいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!