プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、腕の内側に赤いブツブツができてしまいました。痒みはありません。

これは何の病気なのでしょうか。詳しい方、回答よろしくお願いします。

思い当たることとしては、外で葉に触れたこと、筋トレしてるので汗をかくことが多いこと、などです。

「【写真閲覧注意】皮膚にできた赤いブツブツ」の質問画像

A 回答 (4件)

あせもっぽい感じがします

    • good
    • 0

日光湿疹かな。

    • good
    • 0

かぶれか あせもかな。

    • good
    • 0

詳しくないのにすみませんけど



>これは何の病気なのでしょうか。詳しい方、回答よろしく
画像だけでタダで診察してくれってこと?甘ったれすぎるんじゃないの

まっとうな医者ならこれだけで「診断下す」なんてしません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!