アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の事SNSで馬鹿にする友人 友人がうちに来ると言って、アニメのシンデレラを持ってきましたが、アニメでは見た事ないかもと言ったら、
インスタに「アニメのシンデレラ見たくて持って行ったら彼女は初見!ビックリー(°_°)」と私の事が公に書かれました。皆が見てるSNSで小馬鹿にしなくてもいいと思いませんか?あちらが冗談だと言うなら、「アラサーがシンデレラ観たいとかいつまで夢見てるんだかヤレヤレ」と書いても問題ないですか?

A 回答 (5件)

別に小馬鹿にしたわけじゃないと思います。



単純にびっくりしただけではないですか?

アニメのシンデレラなんて見たことない人、多いと思いと思いますよ。
    • good
    • 0

いつもおしゃれに気を遣うお姉様、私は結構毛だらけ灰かぶりなの?、と書いてみましょう。

    • good
    • 0

名指しなの???


別にほっとけばいおと思うけど。??
あなたが我慢できるなら、
人が嫌がりそうなことはやらない方がいいと思いますけど、いかがでしょう?
    • good
    • 0

人間性の低い人と同じ事したら、あなたも同類になってしまう、それでもいいの?


気高く生きて!
    • good
    • 1

私もアニメのシンデレラ観たことないですね〜



書いても問題ないと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 書いても問題ないという方がいて嬉しいです!ありがとう

お礼日時:2018/07/21 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!