性格悪い人が優勝

I have small amounts of money to spend at any one time but I intend to buy many stones from you over coming months . Also can you please combine post on my purchases? I shall pay balance in next 48hrs ,

A 回答 (2件)

一回に使える金額は小さいですが、今後数ヶ月にわたってあなたから石をたくさん買うつもりです。

それから、私の注文をまとめて発送していただくことはできますか?残金は今から48時間以内にお支払いします。
    • 0

一度に使える金額が少ないのですが、この先何カ月間かに分けて、あなたのお店で沢山の買物をしようと思っています。

もう一つお願いがあります。私が購入をした代金をまとめてご請求いただけませんか。請求書が届き次第、48時間以内にお支払いしますので。
    • 0