プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内聞いた話、社長が女性パートに服を買ってあげてたみたいです。
女性パートは誰にも言うなよと言われてるみたいです!
ちなみに社長は奥さん娘さんもいます。
女性パートに服買ってあげるってことは好意あることですかね?それか身体目的?笑笑

A 回答 (5件)

まぁ 服だけではないでしょう


こういう女が 大口をたたくようになると会社が傾きます
できれば排除したいところです(いっそのことその女の味方になちゃうかです)

具体例は 岡田茂・竹久みち で検索してください
    • good
    • 0

私の職場でも同じようなことがありました。



社長は体目的でしょう。しかし、社長も愛人パートもお互いの関係を一切知らんぷりして表に出さず、他の従業員たちにも何ら影響が無い限り問題ありません。そして、質問者さんや同僚たちも何食わぬ顔をして日々の仕事に没頭するなら、それはそれで良いと思います。
社長が不倫をしようが、不倫が奥さんにバレようが、それは社長個人の問題なので質問者さんたちには関係の無いことです。要は、仕事が普通どおりにいけばいいのです。

しかし、私が見たケースは違いました。
社長の寵愛を受けたパートは社長の威を借りて、他のパートたちに暴言の数々を浴びせたのです。清掃のおばちゃんたちにもです。職場の雰囲気は最悪になりました。
愛人パートは、気に入らない人たちのことを社長に告げ口するようになりました。
当然、職場は大混乱に陥りました。仕事は回らなくなりました。混乱の末に、社長が辞めると、やがてその愛人パートも辞めました。

何事も一線をガーンと超えてしまうと、とんでもない事態になります。
関係の無い人たちにも大きな迷惑を及ぼします。

社長と愛人のその後はわかりません。
    • good
    • 0

この話は、笑っていらっしゃいますが、本心羨ましいという心の裏返しでしょうか?妬みでしょうか?貴方様はこのことに関して困っているのでしょうか?困ったことではないように思います。

何も思っていらっしゃらなければ、こんな話も出ませんし、ここに投稿するような内容でなく、相談する内容でもないと思いますが。そうやって思っていらっしゃるのなら、その社長に〇〇さんにだけ服を買ってあげるなんてずるいです。と文句言えばどうですか?それがきないから、ここに投稿していらっしゃるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解っす

お礼日時:2018/07/25 15:06

女です。

私が見てきたその
ケースは貴方の想像通り
皆それが目的でした。

好感・愛情もあるでしょうが
妻意外の女とやりたい、
やりたい時はいつでも・・・

と男は支配欲を持ってます。
まして上司なら自由になると
勘違いしてるおバカさんも。
    • good
    • 2

立場とカネにものをいわせた性獣でしょう。



言うなよ、と言ってバレてるのも恥ずかしい限りですが
こういう男に股開く女も同類に近いくらい頭悪いと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!