アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦喧嘩について

私の親の夫婦喧嘩は母が喧嘩腰になって父がそれにキレて、私も巻き添えに怒鳴られるパターンです。
喧嘩の内容も価値観が合わないとかじゃなくて、もっとくだらないことです。

どちらかが、どちらもが大人になればすむことなのになんで喧嘩をするんですか?

A 回答 (6件)

大人だからでは?



そうやって喧嘩してストレス解消してるから夫婦で居られる・・

あなたが分からない部分で仲直りし 更に夫婦の絆は強くなってる・・

だから離婚まで発展しない・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど。
なんで離婚しないのか疑問だったので納得です。
子供からしたらいい迷惑なんですけどね。

お礼日時:2018/07/22 15:22

貴方の知らないところで


喧嘩されるより
目の前で喧嘩の方がいいと思います
親としては???ですけどね
家族の権力闘争だと思います。
恐妻家は楽ですよ
喧嘩もしないし責任もないし
(笑)
喧嘩するほど仲がいい!ってのも
ありますよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかね。
どちらがいいのか分かりません。
喧嘩するほど仲がいい!ってのはあてになりません笑

お礼日時:2018/07/22 15:26

知らないところで喧嘩されるよりいいとか夫婦の絆は強くなっているとか、大人の無責任な言い訳でしょ。



どちらにしても子供を巻き込むのはおかしいと思う。
    • good
    • 5

溜め込んで、殺し合いになるよりかマシって思うしかない。



相手の言う事が、いちいち気になるだけ。
    • good
    • 1

お互いプライドがあり売られた喧嘩はかうみたいな感じなんじゃないでしょうか?お互いこどもと言う事ですね。



あなたが一番大人です。
    • good
    • 1

ストレス発散ではないかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!