アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怒ってないのに母親に怒ってるって言われて母親にキレられた。
なんで。

A 回答 (13件中1~10件)

私も、よくある事です!手っ取り早いのは、親に聞くことです!


それがムズイなら、怒られる前の行動を思い出してください。
それも無理なら、分かりません。w

でも、親はうるさいでしょw
    • good
    • 1

内面性が外面に出る。


常に怒っていると顔の表情が固定する。
笑顔でいても内面性は悟られる。
身についたものです。
    • good
    • 0

態度と顔。


ムスっとしていたり、態度が荒々しかったり、口調が怖かったり。
自分はしていないつもりでも相手には伝わらない。
    • good
    • 0

自分にとって親をどう思っているのか考えましょう。

そしたらきっと親にそのような勘違いされる態度をとっては行けないなというふうに思えるはずです
    • good
    • 0

表情が怒ってるふうに見えて、かもしれません。

私もよくありました。怒られはしませんでしたが、注意されたりはしましたね。
    • good
    • 0

ふてくされた態度を子どもが取れば、親は叱ります。

普通のことです。
    • good
    • 0

娘にはキレても分かってもらえるって


思ってるんですよねー
ずるいんですっ ごめんね
    • good
    • 0

そう見えたんでしょうね。

    • good
    • 0

人生なんてそんなもん。


他人は自分が意識できない無意識の部分も見ている。
    • good
    • 0

態度や振る舞い表情からでしょうね。


「何怒ってるのよ!」
「怒ってないし」
「怒ってるじゃないの!!」
思春期の娘がいる家庭では、ものすごくありふれた会話と光景。
大概子供の振る舞いがどう見ても怒ってるんだけど、子供は怒ってないと主張するパターン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!