プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ど田舎や工業地帯に就職した社会人は土日何して楽しんでますか??
みんな2年目なんですけど
同期に聞いてみると実家帰るか、部屋にこもるか、
風俗行くかぐらいです

車持ってる人も仕事疲れであんまり乗らないです

ほかにお金の使い道がないのかな

A 回答 (1件)

私の職場の、営業所は都市ですが、工場は山の中にあります。



工場に赴任された方は、
・釣りを趣味にされる方が多い。
 はまってしまい、60歳で延長定年を打診された時に断って、釣り三昧の人生に進んだ人も。
・自転車好きが多い。ママチャリじゃなく、スポーツ自転車。
 山道みたいなところをツーリングしてるらしいです。
 同僚同士や上司部下で行ったり、地元の愛好家サークルに所属している人も。
 都市部に転勤になった人も、休日に合流して遊んでいることがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!