最速怪談選手権

まつげ美容液をつけて寝るようにしたらめっちゃ痒くなり、朝顔見たらものもらいがひどくなったように腫れてて、一重になってしまいました。

今もめっちゃ痒くて痛いです。
どうすればぱっちりした目に戻りますか?
まぶたがたるんでいる感じになってます。

A 回答 (3件)

ものもらいを避けたいなら、まつげ美容液はできればつけない方がいいと思います。

ものもらいができるということは目に雑菌が入ったことになりますし
    • good
    • 0

皮膚科で診てもらうほうがいいですよ


皮膚の薄い部分なので
見てもらってください
    • good
    • 1

眼科にいって下さい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!