アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月下旬に三宅島に行き、御蔵島へ船で移動し、ドルフィンスイムをします、講習があるので受けます。
でも自分はシュノーケルを付けて下を向きながら泳ぐことはできますが、途中で顔を上げて浮いたり、シュノーケルに水が入ってくるとパニクります。ふーふー吹いてもなかなか水が出ず、パニクります。
講習ではライフジャケット貸してくれますか?
あと、溺れたらインストラクターは助けてくれますか?

泳げない人なんて多分自分だけで他の人もいると思うので恥ずかしいです。

A 回答 (1件)

そう思うなら止めれば?、



ライフジャケット装着なら、イルカさんが敬遠して側には来てくれません、

泳ぎが達者な人なら、永い間戯れて遊んで呉れますが、

賢いですから、良く判断して呉れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辞めれないです、親がやれって言うんです。もちろんイルカと楽しく泳ぎたいですが、今の目的は知らない人もいる中で泳げないで溺れたりするところを見せないことです。

ライフジャケットは着れるってことですか?

お礼日時:2018/07/25 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!