アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。ふざけてテストの答案用紙に下ネタを書きました…とても反省してます。
最初はわからない所に下ネタを書きました。それで、先生に起こられましたが、親を呼び出されて校長先生とお話されて、大変起こられて、特別支援学級に行かされそうになりました。最初はふざけのつもりか、重大な事に発展してしまい、怖いです。でも下ネタを書くのが面白くて辞められません。下ネタを人の前で言うのが辞められません。どうすれば辞められますか?

A 回答 (2件)

バカってちゃんと言われた方がいいよ。



俺の子供だったらぶっとばしてます。
学校行かせません。育てるのバカバカしい。
本気で謝りなさい、って思う。
直せよそんなの。できるだろそのくらい
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/07/24 19:37

>どうすれば辞められますか?


回りのやつらに「下ネタ辞めたい。今後もし下ネタ言ったら1万円払う」と約束すれば。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!