性格いい人が優勝

女子中学生です。
言われなくても学校に化粧をしていってはいけないことはわかります。
でも、肌のケアのために化粧水はつけたいんです。化粧水をつけて学校に行っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

教員です。



スキンケアと言われるもの、化粧水、保湿剤、乳液ならば、構わないかと。

あなたの見た目が、それをすることで劇的に変わり、落とすことが出来る物が、化粧の範囲になります。
    • good
    • 0

化粧水は水とグリセリンなのでつけても問題ないでしょう。


ただし、化粧水の使い方としては間違っているので勉強しましょう。

はっきりいって学校に化粧水をつけていっても肌には無意味ですよ。
    • good
    • 1

大丈夫です。

男子もつけてます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!