アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ド素人で無知な質問すみません。
よろしくお願いします。

現在19年式ストリームRN6、1.8Xに乗っています。
純正タイヤサイズが、205/65/R15なのですが、225/45/R18のタイヤははけますか?

A 回答 (3件)

サイズを合わせれば履けますが どうやっても乗り心地やタイヤ性能を発揮させて 走る事は出来ません 足回りシャーシが18インチでロープロタイヤ様に作られてないから


見た目だけです。
タイヤ幅が広がるので各段に燃費は、落ちます。

18履くなら 足回りも合わせ 19年車なので ブッシュ類も交換しないとダメですねーもうブッシュ類がへたってます。
    • good
    • 0

そのタイヤ装着可能、だけど、


235/40/18 のほうがいいんじゃないかな…。
タイヤはいいとしてホイールは、
7.5J+65
7.5J+70
あたりなんじゃないかな。
    • good
    • 0

幅は+20mm、外径は+2mm、メータ誤差+0.1km/hで済みますので


225/45/R18は使用可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!