アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

続けて質問します。塾講師のバイトをバックレるのはどう思いますか?私の働いてる塾は基本的に1対2で生徒を教えさせられて大変でさらにシフトが入っている日に塾に行って初めて今日教える生徒を教室長から言われるので生徒のために予習ができず困っています。友達が働いてる塾のほうが働き方や環境が私に合ってそうなのでそっちに行きたいです。ちなみに今の塾は働き初めて3日です。

A 回答 (1件)

私も個別指導塾で働いているので、気持ちはわかりますが、バックレるのはダメです。



働き始める前に、1対2だということや、教える生徒は、その日に初めてわかること、などのことはわからなかったのでしょうか?

一対2 そのものは普通だと思いますよ。

予習ができずに困るのは、まずは教室長と相談するべきだと思います。
改善がないようなら、就業規則に則って辞めてください。

夏期講習のこの時期、講師が1人いなくなったら大打撃ですよ。そこは、大人になってきちんと責任を果たしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。相談してみます。

お礼日時:2018/07/26 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています