アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育園へスイカの差し入れをしたら迷惑でしょうか?

実家がスイカ農家なので、たくさんスイカが送られてきました。
そこで息子が通っている小規模保育園へ持っていこうと思いました。
子供に食べさせるなら農薬がとか産地がとか気にする親御さんもいると思うので、職員の方たちで食べてくださいと渡したいと思っています。

スイカは切ったり、種があったりで面倒だし、やっぱり迷惑ですかね?

A 回答 (4件)

保育園へ聞いたらどうですか?

    • good
    • 4

いいなー、スイカ農家さんからのだー


と、瞬間的に、喜ばれると感じたんですが、

やはり、いろいろ、園としてもあるかもしれないので、

責任者さんに一度オッケイか、確かめてからが、いいかもです?
    • good
    • 1

冷えてないとおいしくないし、


冷やす大きな冷蔵庫がないのでは。
職員の人が一度に食べる時間がないのでは。
誰が切るの。
など等、大変迷惑な差し入れだと思います。
    • good
    • 2

保育園に


一度聞かれてはどうですか??

もしかすると、
園児に食べさせるには、
業者の名前など、
ハッキリさせたものが、
必要かもしれませんね。

直接聞いてみたら
いいと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!