アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

158cmで、42キロってデブですか?

A 回答 (15件中1~10件)

痩せてます。

    • good
    • 4

ガリガリの痩せです。

    • good
    • 2

デブではない。

    • good
    • 1

それでデブと言うのならば、世の中の女性の大多数はおデブさんなんですけどねぇ。



質問に答えるなら「それのどこがデブなのよ」です。デブの基準が大間違いです。
何でこんな全く太ってもいない、むしろ痩せの範疇の子がでぶでぶ言うかなぁ。絶対おかしいよ。
    • good
    • 1

もし中学生以上なら健康に悪いので、もっと体重を増やした方がいいです。


それくらいの体重なのに、どうして自分がデブという疑念を持つのか。
    • good
    • 4

ガリです

    • good
    • 2

あなたの理想体型がわかる|3DPA


https://cons.diana.jp/
    • good
    • 1

158cmならば計算上での適正体重は54.92kgですので42kgでは標準体重範囲(46.2~54.9~62.4kg)にも達して居ませんので


痩せています。
見た目の体型って体重だけでは決まりませんよ。
    • good
    • 0

BMI=16.8ですから、健康に悪いレベルの低体重(BMI<18.5)です。


 なお、太っているか痩せているかは、重いか軽いかと必ずしも同じではなく、主に体脂肪率で決まります(下記リンク参照)。もし体脂肪率は標準(20%以上)とかなら、筋肉が極端に少ない、非常に危険な体型ということになります。
  https://diet-de-yasetai.jp/nayami/taishibou-aver …
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

痩せてると思うよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!