電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あれってカッコいいの?私からしたらダサさ極まりないと思う。どうなの?ましてや軽でやってるなんて笑いもんな感じにみえる。流行り?

A 回答 (13件中11~13件)

私も流れるウインカー、イマイチなので避けてます。

LEDでパッとつくのかクールですね
    • good
    • 3

そんな差あるか?いちいち突っかかるほうが、何か人生つまらんの?と思うねぇ。

    • good
    • 3

昔は禁止されてましたが、自動車の保安基準について国際協調が進んだ結果、ウインカーも認められました。


正式には「シーケンシャルウインカー」、日本語で表すと「連鎖式点灯の方向指示器」ですね。
オシャレというよりも、見やすさを追求したものでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!