プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちゎ高2♡性別はgirlデス╰(*´︶`*)╯
うちのクラスにゎ、
愛されキャラ?とゅーか、
いじられキャラの女子がいます。。。

でもうちゎ、
その女子がそうゆう立ち位置なの、
なんか・・・嫌です・・・。

その理由ゎ、その女子ゎ
★地味系!大人しぃ(((((´ω`;)キモッ!
★ちびで、なんか太ってる!
★スカート長ぃしいい子ぶってる?
★声がきもぃ!( ˘ •ω• ˘ )
★行動がけっこうズレてる
★顔が地味系(n꒪꒳꒪n)シネブス!!
★時代遅れで流行ぉしらなぃ
★どこのグループにも入ってなぃ
★オタクグルにすら入ってなぃです
★鈍臭すぎる…
★体育のときめっちゃ邪魔

あと、その女子ゎ
障害児?だそぅです。。。
自分でなんとか症候群?ってゆってて
まぢ引きました。きもっ
勉強とかゎ普通なんですけど、
なんか脳が病気みたぃです笑

なのに、ぅち以外のクラスの人ゎ
その子を手伝ったり、
可愛ぃトカうけるトカゆって・・・。
その女子ゎぼっちやから
グループ分けで余ったりします。
みんな『おいで〜』的な感じで
その女子ぉ連れてきたりします。
うちのグループの子たちもです!


うちゎ、それがイヤで
キモイくせに優しくされてるのが
本当に悔しくて…やだやだぁ(>_<)

うちの方が姫っぽい感じです。
うちゎどんなキャラかとゆぅと
★大人っぽぃ雰囲気♪♪
★背が高めで、おっぱぃ大!
★小悪魔系の甘えん坊☆
★元気っ子!ピュアっ子!
★勉強ゎできない(笑)
★3人の男と付き合ってるよ
★運動ゎできます
★潔癖で、子供ゃ動物ゎ基本大嫌い
★自分にゎ甘いかな♪♪
★でも、人にゎ結構求めるよ(笑)
★嵐と関ジャニが大好き♡
★スカートクラス一みぢかぃ(笑)

さっき書いたその女子の特徴と
比べて見てくださぃ!
ぅちの方が姫っぽいですよね?
地味系の障害児に負けてしまって
ホンマにムカつきます。


ぁと、最悪のことがおきました。
うちゎその女子ぉ、
影で色々してぃました。

持ち物ぉ取ったり…
お弁当ぉ捨てたりしてて、
精一杯の復讐でした。

それが先生にバレて怒鳴られました。
他の人が、チクったせいで。。。

グループの子たちにまで、
『○○○まぢでやってたん?最低やんね笑』『なぁそーゆー奴ってウチ前から知ってたんよ』『前からウチらさやかのこと嫌だと思ってん!』『初めから思っとったんけど、ホンマに性格わるすぎやろ』と心無い言葉。



なんでみんな、その女子の味方ばっかするん?うちのがクラスの中心やし姫っぽいのに。正直ムカつきます。
わかんないなんでなんでなんで?!?!

質問者からの補足コメント

  • ぁと先生にも(先生ゎ標準語です)
    『お前のしたことは差別だ!どれほど○○さんを傷つけたか分かっているのか?!なにやってんだよ!なんだその態度?!』と怒鳴られました。

      補足日時:2018/07/27 18:20
  • ムッ

    あの。。。

    応援してくれた人ゎ嬉しかったケド
    あとなんなんですか?!

    まず、ネタでゎなぃです。
    ぅち真面目に書ぃてるんやケド。

    その女子・・・地味系、発達障害(?)、ちびでスタイル悪、非モテ、いい子ぶる

    うち・・・姫系、スタイルぃぃ、元気っ子、クラスの中心、イマドキ系、モテ女子

    ちゃんと質問ょんでます?
    こんなに違うんですょ?!
    補足読んでもぅちよりその女子の味方ですか?

      補足日時:2018/07/28 05:54

A 回答 (6件)

なんかようわからんけど、がんばってくださいね。


喋り方が姫っぽくて可愛いです。(^ω^)
    • good
    • 0

見た目良くても中身(性格)がダメなら、


あなたを好きになった男は
あなたを見た目でしか見てませんよ。
あなたにはただのヤリモク男かダメ男しかついてきませんよ。笑
    • good
    • 2

ネタなんでしょうけど( ^∀^)ニコォ


1番心無い言葉いってるのは君ですよー。笑
小悪魔というより、悪魔ですね。
浮気お疲れ様。
校則は守りましょうね!
自分に甘い人は一生成長しません!
チクられたり心無い言葉言われたくないのならそういう悪いことはしちゃダメですよ?
あなたは姫じゃなくてワガママ女という名の方がお似合いですよ^^
    • good
    • 0

そもそもネタじゃないかと思いましたが何となくマジレスしてみます


この文を見て思ったこと
・ 名前言っちゃってる(まあ自分の名前なので自己責任ですが)
・ 「姫」という形容の仕方は必ずしも褒めていることにはなりません。美しくて素晴らしい姫もいれば内面腐った姫もいます
・ 障害者の方を愚弄するのは障害者の方だけでなく、あなた自身の人としての尊厳を傷つけます
・ 3人の男と付き合ってるのは自慢にはなりません。ただの浮気者です。
・ スカートの長さは人格を表すものではありません
・ 皆で仲良くすればいいじゃない
・ 自分が気に入らない人と仲良くしようという努力も重要
以上です
    • good
    • 0

ただのアホ質問だな。


上から目線の割りに「姫」なんてくだらないこと書いてるし。
ぅち、ゎ。アホ丸出し。
明らかに相手の子が可愛いんちゃうの?
君のアホを直してからだね。
    • good
    • 0

なにかがあるからその子に劣るんだと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!