プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

which station is close to you?

日本語訳を教えてください

A 回答 (3件)

どちらが最寄りの駅になりますか?

    • good
    • 1

>どちらが最寄りの駅になりますか?



郊外に住んでいます。という経験から。

鉄道より、バス停の方が近いかもしれません。

外国からの初めての訪問ならば、日本国内の携帯電話で通話の確保は、絶対に必要です、
    • good
    • 2

あなたの家に最も近い駅名を教えてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!