アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

建築設計事務所してます。カタログや見本の
処分に困ってます。金具のファイル取りはずしたり、不燃物の見本が閉じ込めてあったり分別が面倒です。どう処理していますか?

質問者からの補足コメント

  • ノムリンさん、お礼の文末、誤字しました。失礼しました。
    皆さん回答ありがとうございました。
    少しづつ、分別して片付けていきたいと思います。

      補足日時:2018/07/28 13:37

A 回答 (4件)

そこの自治体の分別方法どおりに。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自治体で分別して出すの、いちばん費用もかからず良いですね。ありがとうございません。

お礼日時:2018/07/28 13:33

業者に依頼

    • good
    • 0

アルバイト雇う、従業員にさせる、一括業者に渡す。

    • good
    • 0

夏休み、学生のバイト希望者にお願いすれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!