アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元恋人への当てつけで付き合った場合、うまくいきますか?

質問者からの補足コメント

  • 大丈夫。彼と付き合ってないから。
    私にも元彼との恋で学んだことを活かす力は備わっていますよ^^

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/28 14:57

A 回答 (7件)

そんなんに付き合わされる恋人が可愛そう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に考えたらそこですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/28 15:11

イヤー、何となく付き合った人だったら、上手くいかないでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今で3か月くらい経ったみたいだから上手く行ってるのかもです。

お礼日時:2018/07/28 15:11

いや~当てつけがうまくケースはあります


が、自分がその当てつけをしたことで、後悔や
自己嫌悪に陥ることがあります。
実際にやってみることが一番かと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は結局相手に申し訳ないし、どこかの時点で別れが来ることが感じられたので、その方が面倒で今の所中途半端なお話は全部断っています。

元彼と喧嘩別れした時に仲直りしたい、と言ったら「私には二度と会いたくない」と拒否されました。
貴方が大好きだったと言ったら、急にブロックしなくなったけれど、私が彼に感謝していることを伝えたら
私の嫌いな動物の写真とか投稿してきて、どう考えてもわたしへの嫌がらせでした。そしてすぐテキトーな女性と付き合い始めたので、あてつけで付き合い始めたんだな。と。今でも私が他の男性との写真をSNSでアップすると何かストレス感じるみたいです。彼は当てつけでつきあったんですか?

お礼日時:2018/07/28 15:10

やめときましょ。


うまく行っても気分は悪いでしょうから。

次の恋を見つけてそっちに進んだほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、元彼が私へのあてつけで他の女性と付き合ったものの、順調みたいだから
あてつけって上手く行くんだな――と思って。

お礼日時:2018/07/28 15:05

さなっちさん!


元彼への当てつけで、付き合わされる彼のことを考えて下さい。
ひとの気持ちをもっと大切に。

good luck‼︎
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違えて御礼の所に書いちゃった。
やっぱり、一目ぼれするクラスの独身男性を探すまで、付き合わない方が良いなと感じました。
今ね、駅で会う既婚者に恋してるんです。一目惚れです。
既婚者だから、単なる憧れの人で、、、
元彼より彼の事考えるよりその人の事を考える方が楽しいから、やっぱり私はこういう人が好きなんだなと
自分のタイプを改めて知りました。
中途半端な気持ちで付き合っても、私は一目ぼれ以外の男性を好きになれることはないと良く解ったので
相手を傷付ける恋愛はしたくないなと思います。
誰でもいいなんて絶対ないですから。
元彼もテキトーな範囲で選んで私へのあてつけも含めて付き合っていきましたが、それで好きになることもあるのだろうけど、私はもっと心から大切にできる人を探したいと思います。

お礼日時:2018/07/28 15:02

当てつけが上手く行くのは単純な人。


元彼と別れた翌日から、インスタで異性と遊んだ写真、動画を度々載せて、いかにも彼女がいる風にしてみたり、私への当てつけで試行錯誤してました。
そんな事をしても、遊び人の軽い人と言う印象になり、逆効果です。
子供だなってさらに感じで、余計に受け付けなくなりました。
伝えたい事があるなら、素顔に言ってくれた方がうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに女性って冷めてるときって本当に気持ち離れているから
猶更うけつけなくなりますよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/28 15:17

人生で出会う人には何らかの意味があるんですよ、きっと。


さなっちさんの前に現れた、その既婚の男性もきっと意味があるんだよ。さなっちさんに何かを気づかせるために現れたんだよ。
さなっちさんが書いているように、中途半端な気持ちで男性と付き合っても、後で後悔することを気づかせるためだったのかもね。

私にとっても、教えて!gooで、さなっちさんに出会えたのには、何かしらの意味があるのだろう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうね、、
既婚者の方が教えて下さるのは
夫婦の支え合う姿かな。
いつもかなり手入れの行き届いた美しい出で立ちなんですね、奥様はさぞ素敵な方なのだろうと察するわけです。旦那を立て、朝早くから、旦那を送り出す準備をして、、色々ありますよね。
夫婦の愛を感じるわけです^_^
こんな風に尽くしたくなる男性に出会いたいなと思います。

私もNew.S.P.さんとお話し出来て光栄です。
これからもよろしくお願い致します。

お礼日時:2018/07/28 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A