アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から普段なにしてるのと聞かれたら何か勘ぐってしまいますか??

A 回答 (1件)

そんなに勘ぐることはないかと


思います。
ただ、質問される前までの聞いた人
との関係や距離感によっては、多少
勘ぐってしまうかもしれませんね。
まぁ聞いた人は、相手に多少興味が
あってきいた質問かと思いますが、相手も
鈍感でない方でしたら、自分自身に多少
興味があると認識するかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良くなり始めた男女で、職場なのですが、当たり障りない質問だと思いしたのですが、それから少し避けられている気がします(^^;

お礼日時:2018/07/28 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています