アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのバイト辞める理由について

突然すみません。
バイトのことなのですが、土日に授業の一環でボランティアや母校の部活の手伝い実習で行けなくなる日が増えてしまいシフトに入るのが厳しくなってしまったので辞めさせていただいと思っています。

もしいつから辞めるとか聞かれたら
来週か再来週いっぱいで辞めさせていただきたいと考えています。

おかしいですか
教えてください。
ちなみに実習って理由で言ってるんですが
短大で二年なんで多くて(1年2月5日間 3月10日間
2年6月15日間8月10日間9が10日間)まだまだですが実習多くてバイトと両立できなくて辞めるはめになるから、やめれる今のうちにと考えててこの理由になりました。

A 回答 (1件)

何もおかしくないです。

「一身上の都合」ということで理由も言わず辞めても別に構いませんし。
辞めるまでの期日がちょっと短いかとは思いますが、ご自分の状態を誠実に相手に伝えれば何とかなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!