プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットをしたいです。夏休みまでに顔の肉やお腹、脚を痩せたいです!
毎日続けられる、簡単なダイエット教えてください!
特に顔痩せするダイエットを!

A 回答 (3件)

事情お察ししますが、脂肪に部分痩せはなく、全身から徐々に落ちます。

また、脂肪は生命維持に重要な働きをしているので、簡単には落ちません。順調にいっても効果を実感できるのに3か月は覚悟して下さい。
 また、現在の生活習慣(食事、運動など)や体型(体脂肪率、身長体重など)を基準に何を改善できるかを考えるのが基本です。上記の情報を補足して下さい。
    • good
    • 1

毎日、速足で歩く!

    • good
    • 0

酪酸菌


https://www.u-u-kan.jp/d/lb2_m_pim_sl1/?gclid=Cj …
T_-spiSQiiYvp950m6sTFTYKeZryh84zXdtHcr9ldva37o_xr-GMjYgRoCJzQQAvD_BwE

ワインを作ろうとしたら、酪酸菌のせいでシャンパンに成りましたー。

本家本元
https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&k=%E9%85%AA% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!