プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この度、私様は新車でレクサスのお車をご購入されます。色はブラックにしてあげます。今回私様はご購入予算として100万円ご用意されました。まあ、ご購入してあげるのですから、ディーラーからカステラ等の手土産くらいもらってあげても良いです。まあそれ以上の土産物を貰えるのであれば、予算を110万に上げてあげても良いでしょう。私は心が広いですから。但し、ボディに毛が一本でも付着していたら許しませんですよ。オススメ車両はありますか?

A 回答 (13件中11~13件)

100万でレクサス?


頭金か?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

頭金でなく100万で新車を買ってあげるのですよ。

お礼日時:2018/07/29 09:19

予算内で購入できる物がありますよ!


https://www.cyclesports.jp/articles/detail/28933
    • good
    • 2

わたしはレトロな車がかわいくて好きです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!