最速怪談選手権

ぶはふん

A 回答 (4件)

たまたま生まれた東京でたまたま


育った東京で、一応都会住みです。
まぁ最近の東京は、周りを見れば、外国人
ばかりで、どこか日本とは思えないような
都市に様変わりしてしまいました。

ぶはほん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

良いなあときおふん
またいつか行きたいわふんぶはふんるん

お礼日時:2018/07/29 19:19

東京生まれ、現在隣の県住まい。


結構、都会だと思っています。
(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京っても 23区かなふん 良いなふんむかっ

お礼日時:2018/08/06 13:28

田舎


はだかで生活できるから
彼女とはだかの生活
最高‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶはは

お礼日時:2018/08/06 13:27

田舎!



福岡の県南。
大型ショッピングモールなんて無いって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

へええ 大宰府良いわふんぶはふん
筥崎宮とかもふんぶはふんるん
タワーも大好きふんぶはふんるん

お礼日時:2018/07/29 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!